« 冬支度のグローブのはずが・・・・ | トップページ | 初春の多摩川と「一枚の絵」  »

2009年1月 1日

新年明けましておめでとうございます

Img_6718a_1_1


新年明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんのアクセス、そしてコメントを頂き本当に有難うございました。

このつたないブログ「プッポロ春夏秋冬」も、ここで丁度4年と6ヶ月にもなりました。

来年こそはもっと自転車にも乗り、好きな絵も描き、そして歌舞伎にも行き、ご期待に
添えるような、賑やかなブログになればと思っております。

これからも宜しくお願い致します。

この1年、みなさまにとりまして、どうぞ良いお年になりますよう、心から
お祈りをいたします。


                                プッポロ

                          ・

|

« 冬支度のグローブのはずが・・・・ | トップページ | 初春の多摩川と「一枚の絵」  »

コメント

明けましておめでとうございます。

昨年中は自転車にスケッチなどなど、
いろいろと楽しませていただき、ありがとう御座いました。
一つ一つが丁寧で読み応えのある日記で、
拝見する度に見習わなければ・・と思っているのですが、
なかなか(笑) 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: とりみ | 2009年1月 1日 10時44分

新年あけましておめでとうございます、
訳あって、約3年半続けてきた「親父の気ままなポタリング」の
ブログを閉鎖しました。
自転車は乗り続けますので、ブログのほうはまた遊びに来たいと思います。

投稿: まさぼ | 2009年1月 1日 22時19分

とりみさん。
新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとアドバイスやら、コメントなどを頂きまして有難うございました。
雑用の忙しさにかまけて、ブログの方はご覧の通り何ともポイントが定まっていませんが、最近はこれも自分の限界の表れかとも思っています。(笑)

さて、今年はもう少し自転車にも乗りたいと、そしてまた、最近は寄席の方も大分人気が高いようで何かと話題が豊かですね。
私の寄席めぐりも今年は増えそうであります。

今年もどうぞ良いお年でありますように。

また、これからも宜しくお願い致します。

投稿: プッポロ | 2009年1月 2日 17時48分

まさぼさん。
新年明けましておめでとうございます。

突然のブログの閉鎖にはびっくりしました。
まさぼさんとは当初、BD-1の件でコメントのやり取りから、お付き合いの始まりでしたが、それからもう、3年半にもなるのでしたか。

昨年秋の沖縄の記事など本当に楽しく読ませていただきました。

これからも何かの機会がありましたら、また、ブログ再開なさって下さい。

この1年どうぞ良いお年でありますように。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: プッポロ | 2009年1月 2日 18時00分

あけましておめでとうございます.昨年はお世話様になりました.街歩きに、お絵描きに、そして今度は自転車にと、私の趣味がどんどん増えて楽しい人生になりそうです.ちなみに自転車は高校と社会人を通して7年あまり乗っていました.単純に計算した事がありましたが、赤道3分の2ほど走っていました.少し鍛えてお供したいと思います.キビ団子頂けますか?・・・のど飴でも・・・fuji

投稿: tom | 2009年1月 3日 07時47分

tomさん。
新年明けましておめでとうございます。
昨年は私の方こそいろいろとお世話になりました。
「小さなハイキング」も、最近は少々息切れしてきた感じもありますが、これからも出来る範囲で今しばらく続けたいと思っています。

お絵描きもほぼ定着してきた様にも見えますし、また、今度新たにまったく雰囲気が違う自転車クラブも実現しそうであります。

今年もどうやら忙しい一年になりそうです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: プッポロ | 2009年1月 4日 10時43分

遅ればせながらおめでとうございます。
今年もBlogらしいBlogなプッポロさんの記事を楽しみにしております。
私のは単なる駄文ですので(^^;
今年も宜しくお願い致します。

投稿: gan | 2009年1月 5日 17時47分

ganさん。
新年明けましておめでとうございます。
大変なお褒めの言葉を頂き恐縮しております。

ganさんのように軽くすらすらと文が書けたらいいなと、いつも思っているのです。
文にも性格が出るようで、ちまちました私のような人間はやっぱりこのようなブログにならざるを得ないようであります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: プッポロ | 2009年1月 6日 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度のグローブのはずが・・・・ | トップページ | 初春の多摩川と「一枚の絵」  »