« 荒川から 浅草 柳橋 浜町あたり | トップページ | 我が家の 「ノア」  5才の誕生日 »

2008年2月25日

日々断想のつれづれ

Img_4650aa_1_2_1

確定申告の季節。

早くからやっておけばいいのに、いよいよ差し迫ってから始める帳簿の整理。
毎年同じことを繰り返している。

その帳簿の整理も、この2週間ほどでようやく終り、確定申告用紙に記入して
今日、それを税務署に無事提出してきた。

もっとも私は無事に提出して来たものの、向うははたして無事に通して
くれるものか、どうか、向こうにも向うの都合というものもあることだろうし、
まだまだ油断は出来ない。

まずは、とりあえず今日のところは、少しだけ肩の荷が下りた感じであるが、
それでも目の前には、その他の難題課題が私には山のようにある。

この「プッポロ春夏秋冬」も、前回の記事は2月の12日。

13日ぶりの記事のアップ。こんなに間を空けたのも初めてのこと。

気にはしていたのだが、不器用のせいか、私は二つ、三つのことを、
同時にやる事が出来ない。

ありがたいことに、それでも毎日沢山の方々からの、アクセスをいただいている。

正月明けには20万のアクセスになりそうと、ご紹介したが、すでに今、現在で、
209014のアクセスを数えている。

もう少し詳しくお伝えすれば、最近の4ヶ月の一日の平均は188のアクセス。
そして、実際にご訪問される方々は一日平均110人。

他の方々のブログからみれば、それは、それは、ささやかそのものかも知れないが
このつたないブログにあっては、これは身に余る光栄と思っています。

さて、これから、このブログ、どういう方向に向っていくのか、こればかりは
私にも判りません。

ただ、これから目の前に現れるもの、接するもの、また、過ぎ去っていくものを、
私なりに感じたことを、また思ったことを、それこそ「日々断想のつれづれ」として、
書きつづけるのではないかと思っています。


                      *

|

« 荒川から 浅草 柳橋 浜町あたり | トップページ | 我が家の 「ノア」  5才の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川から 浅草 柳橋 浜町あたり | トップページ | 我が家の 「ノア」  5才の誕生日 »