« 正月を前に | トップページ | 年の初めは白鳥見物 »

2008年1月 1日

新年あけましておめでとうございます

103_0356a_1_1_1_1
稲村ヶ崎の海    絵 プッポロ

新年明けましておめでとうございます。

「プッポロ春夏秋冬」 昨年もたくさんの方々が、ご覧下さいました。

自転車を趣味とされる方、歌舞伎好きの方、また、スケッチを通じての方々と、
その他、かなりの多方面にわたって検索されておいで頂きました。

しかしながら、力不足もありまして、そのご期待には、なかなか沿えられませんが、
とりあえず、今年もどうぞよろしくお願い致します。


                                プッポロ

|

« 正月を前に | トップページ | 年の初めは白鳥見物 »

コメント

明けましておめでとうございます。

今週末は何処へ行こうかな?と検索してるとき、
プッポロさんと、きーじぇいさんのブログでヒットすることがホントに多いのです。
今年も何度もお邪魔すると思いますが、どうぞ宜しくおねがいいたします。
素敵なスケッチと日記を楽しみにしております。

投稿: とりみ | 2008年1月 2日 08時12分

プッポロさん、今年も宜しくお願い致します。我がへっぽこWeblogへご挨拶ありがとうございました。
プッポロさんの書かれる記事はとても全く知らない世界のものでも事細かに説明されていていつも興味深く読ませていただいております。
今年はどこかでお会いできるのではないかと予感がしますので宜しくお願いします(^^;

投稿: gan | 2008年1月 2日 21時57分

とりみさん。
あらためて、おめでとうございます。
きーじぇいさんに教えて頂いた川島町の白鳥の飛来地に、今日2日に行って来ました。
往復で92,89キロ久し振りに走った感じが致します。
とりみさんからみますと、ふふんでしょうが、私のとっては大変であります。(笑)

なにしろ笹目橋から全部向い風、何でという思いでした。
帰りは飛ぶが如くでありましたが。
自転車はやっぱり面白いであります。

今年もよろしくお願い致します。

投稿: プッポロ | 2008年1月 3日 00時18分

ganさん。
あけましておめでとうございます。
いつも単刀直入の物の言い方が心地よく、楽しく拝見しています。

事細かに説明といわれますが、短い文章で、ばちっと云う事が苦手でありまして、ひとつの事を云うにも遠回りに、そしてだんだんに中心部に入っていく、こういう書き方しか出来ないだけです。
早く言えばいじいじしているだけです。(笑)

あらためて今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: プッポロ | 2008年1月 3日 00時28分

今年も宜しくお願いします。
充実した自転車ライフをお送りくださいね。
そして、素敵なスケッチも楽しみにしております。

投稿: きーじぇい | 2008年1月 3日 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月を前に | トップページ | 年の初めは白鳥見物 »