« 携帯ポンプとエアゲージ | トップページ | 日帰り温泉「さわらびの湯」 »

2006年8月12日

「プッポロ スケッチブック」

103_0351_1_1_1


「プッポロ春夏秋冬」も開設以来、この7月で2年が過ぎました。

アクセス数はあまり気にはしていませんが、今日現在で、96083をカウンターは
指しております。

ご覧の通りのつたないブログでありながら、大変恐縮致しております。

ありがとうございました。

さて、お気に入りの欄にありました、「プッポロ淡彩スケッチ」、これはキャノンの
フォトサービスをお借りしての、私のスケッチをご紹介してきましたが、そこに
今回あらたにスケッチを加えまして、また文章も全部書き改めて、このトップページの
左側にあります「フォトアルバム」にアップいたしました。

題して「プッポロ スケッチブック」、何分にも素人の遊び半分でありますが、
また、ご覧下さいますようご案内いたします。

これからも どうぞよろしくお願い致します。

                       プッポロ

|

« 携帯ポンプとエアゲージ | トップページ | 日帰り温泉「さわらびの湯」 »

コメント

プッポロさんこんばんは。
もうこちらを始めて2年も経つのですか。早いですね。あっという間ですね。
私はどうも一ヶ所に固定できないというかなんというか。
私は絵心も写真の構図とかも全然素人ですがいつもプッポロさんの記事を見ては勉強になります。とてもプッポロさんの色が出ていて最高です。
マイペースで今後も楽しんでくださいね。

投稿: gan | 2006年8月12日 19時54分

ganさん こんばんは。
お陰様で2年が経過いたしました。
それ程更新も多くもないのに、予想以上に皆さんに見て頂けているようです。
そのお礼と言うわけでもありませんが、今回数多くのスケッチをフォトアルバムにアップしてみました。

ganさんも少々お休みされたら、またブログを再開してみてください。
timeさんはお休み中てすし、私の中に何となく空洞が出来たような思いです。
また、ganさんの活躍を期待しています。
ありがとうございました。

投稿: プッポロ | 2006年8月12日 22時41分

呼んでいただけましたか?(笑)

僕もサイトの閉鎖を決めました。
言葉の持つ力は強大ですが、それに頼らずに、何か感じたことを伝える術は無いものか・・・なんて書くと、高尚に聞こえるかもしれませんが、語彙不足の自分なので、言葉に頼らず世界中の人と付き合える場所として写真専門サイトへ移りました。

もっともコメントを寄せてくれるのは外国人の方が多いので、それに対するレスのために、ネットの翻訳ソフトを駆使して四苦八苦しています(笑)

プッポロさんのブログは僕にとって大切な言霊なので、末永くマイペースで続けられることを切に願っています。

ganさん、ひとまず、お疲れ様でした♪

投稿: time@ | 2006年8月13日 01時53分

time@さん おはようございます。
言葉の霊が通じたのでしょうか。(笑)

さて、time@さんらしいシャレたセンスのサイトがいよいよ閉鎖されるとか。

メイちゃんのこと、ご両親のこと、多摩川の河川敷、ご自身の室内のこまごまとしたデスク周りの様子など目に浮かびます。

まるでお宅様に長い間お邪魔していたような気分です。(笑)

ご案内の写真のサイト拝見させていただきました。
座間味しか読めませんが、いずれもシャープな写真揃いで、プロの実力を感じます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

投稿: プッポロ | 2006年8月13日 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯ポンプとエアゲージ | トップページ | 日帰り温泉「さわらびの湯」 »