« 我が家のパピヨン ノア | トップページ | 国立劇場初春歌舞伎 »

2006年1月 1日

明けましておめでとうございます

IMG_0239
2006年 元日のバラ

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

東京は曇り空の中で元日を迎えましたが連日寒い日が続いております。

さて、これからの一年どういう事になるのか。

プッポロにとりまして昨年は、前半は自転車、自転車そして自転車と云うほどに
走りまして、そして山に温泉に、夏には日大豊山の高校野球の応援にと、
各球場に出かけたりと、何が仕事なのか分からないくらいに動き回りましたが、
それが突然、思いもよらない8月半ばの病気の発見で、それまでの活動が一瞬にして
夢の間のことの様に遠く過ぎ去った感がありました。

しかし、それもお陰様でその後の順調な経過をたどり、今では、まだ、わずかながらでは
ありますが、自転車にも乗れるようになりました。

多くの方々からのお見舞いのメールやら、励ましのコメントも大きな回復の力にもなりました。

あらためてお礼を申し上げたいと思います。


このブログも開設以来、丁度ここにきまして1年6ヶ月になりました。

その間のアクセス数が、今現在33569をさしており、プッポロにとりましては、
これは大変な数であります。

たいした内容でもないのに、また、他のサイトさんのように頻繁に更新するわけでも
ないのに、多くの方々が訪れてくれることに対しましても、心苦しい思いでもあります。

桜の咲く頃にはかなりの復帰も出来るものと、小さな期待も致しております。

春爛漫の桜の中を、さっそうと再び自転車で駆け抜けるプッポロ。

それを夢見ながら、まずこの一年、みなさまの幸せを願いながら、そして、
それ以上にもっと大きな幸せが、プッポロにありますようにと祈らずにはいられません。

つたないブログではありますが、どうぞ 「プッポロ春夏秋冬」 この一年、宜しくお願い致します。


|

« 我が家のパピヨン ノア | トップページ | 国立劇場初春歌舞伎 »

コメント

明けましておめでとうございます。

今年も粋で洒脱なプッポロさんのサイトを愉しませて頂ければ、それも僕にとっての幸せであります。

投稿: time@ | 2006年1月 1日 21時08分

time@さん 
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントを頂き、そのひとつひとつが、どれほど励みになりましたか計りしれません。
今年もどうぞ頭脳明晰のtime@さんからの、ご指導を心から望んでおります 。

どうぞ宜しくお願い致します。


投稿: プッポロ | 2006年1月 2日 10時08分

明けましておめでとうございます。
季節が淡い色に包まれる頃、自転車のお写真が多く見られますように。
楽しみにしております。

投稿: xjmarin | 2006年1月 2日 12時50分

xjmarinさん。

新年明けましておめでとうございます。
いつも心にかけて下さいまして、有難うございます。

自転車も急がず無理をせず、趣味としての自転車とのxjmarinさんの言葉には、思わずはっとするものがありました。

ゆっくりとそしてあきらめず、やっていきたいと思っています。

この一年、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: プッポロ | 2006年1月 2日 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のパピヨン ノア | トップページ | 国立劇場初春歌舞伎 »