« 荒川サイクリングコース | トップページ | 日大豊山 想いはひとつ »

2004年7月20日

日大豊山 初戦飾る !!

IMG_0787_1_1.JPG


第86回全国高校野球選手権 東京大会が、今、行われています。

今日7月19日は、東東京大会で、プッポロの母校、日大豊山が、城西高校と、
対戦ということで、この暑い中を神宮球場まで、応援に行ってきました。

結果は6対2で、シード校の日大豊山が、めでたく初戦を勝利で飾り、
学校のカラーであります、桜色で一塁側一面を染めました。

4年前の、第82回の時の甲子園初出場では、私も応援に参加しましたが、
あの広い甲子園、三塁側アルプス席まで、ピンクの桜色でうめつくし、
そのスケールの大きさに、ラジオ、テレビなどで、賞賛されたものでした。

大会前の予想では、二松学舎を追う、日大豊山と言われていますが、さて、
今年はどこまでいくでしょうか。

みなさん、どうぞ、応援して下さい。

|

« 荒川サイクリングコース | トップページ | 日大豊山 想いはひとつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川サイクリングコース | トップページ | 日大豊山 想いはひとつ »