« 日大豊山 想いはひとつ | トップページ | 日大豊山  桜散る »

2004年7月23日

日大豊山 ベスト8

IMG_0792_1_1.JPG
7月19日 神宮球場

143校によって、7月10日から、行われています、全国高校野球選手権 東東京大会が、
今日7月23日、五回戦に入りました。

ベスト18の、チームが、それぞれに熱戦を繰り広げ、その結果は、安田学園、 
二松学舎大付、 成立、 都世田谷工、 国士舘、 正則学園、 修徳、 
そして母校、日大豊山が勝ち進み、いよいよ厳しさを増す、ベスト8に突入です。

いずれ劣らぬ、強豪ぞろいで、これからが本当の天王山です。

ここまで、進んできますと、連日の試合が続くようになり、体力と共に、精神力と
冷静さが、ますます要求されます。

チームの連帯感、協調性、それと大事なのは、監督さんとの意思の疎通、
その先生方の選手に対する信頼感と思いやりの言葉が、選手の思わぬ力が
発揮する事が、よくあるように思います。

我が母校、日大豊山高校には、それらが、すべて備わっているように思うのです。

想いひとつ 喜びの涙を 流すため.・・・・  がんばろう !!

|

« 日大豊山 想いはひとつ | トップページ | 日大豊山  桜散る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日大豊山 想いはひとつ | トップページ | 日大豊山  桜散る »